--年--月--日 (--) | 編集 |
 お久しぶりです・・・・。
2009年07月18日 (土) | 編集 |
いや~、マジで久しぶりだ・・・。
最近精神的にきつくて・・・・・。




まぁ、そんなのはどうでもいいですが言いたいことだけ言います(笑)





EDのザン様かっちょえええええええ!!!!!

イーピンの師匠テラ雲雀さんだが笑顔が素敵すぎる!!!!
一瞬で惚れたぜ!!!!!



マジで師匠やべぇwwwww
ってか、またまた微妙なキャラを好きになってしまったぜ(笑)
毎度のことながら・・・・・


脇役最高\(^o^)/

ってか、風の声優さんはやっぱり近藤さんなんだwwwww
いいですよw はい、とても素敵ですwwwwww


最近アニメまとめて見ることが多かったけど、毎週見なければ駄目ですね(笑)
大人リボーンは成田さんだしwww
楽しみが増えました(*´ェ`*)
 愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪公演
2009年07月06日 (月) | 編集 |
GRANRODEOの雷武(ライブ)に行ってきたよ~♪


物販が早いよー。
始発で行ったよー。
眠たいよー。
メッチャ並んでるよー。
あ・・・・あちぃ(;´Д`)ハァハァ


↑午前までの感想(笑)

ライブが始まるまでの感想は・・・
ひたすら暑い(;´Д`) 以上です(笑)

ライブの感想は追記からww
[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 ついに明日なんだよぉー
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ども、何か久しぶりに書く気がする。
明日はついにロデオさんのライブ(*´∀`)♪

きしょうさん・・・・頼むから雨だけはやめてくれ(笑)


明日は5時起きで行ってきます。
全身ロデオガールで。
タトゥが見えるのがイタイ・・・・。
そこは、愛で乗り切る(*´ェ`*)

ってか、物販が9時半とか早いwww
まぁ、現場の雰囲気を楽しみたいと思うwwww




コメ遅くなってゴメンね(´Д`。)
ペシェへw
ザン様のDV!そうだったね!
まだ見てないから見なければ\(^o^)/
ってか、しばらくの間ヴァリアーだけでいい(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 うっほ\(^o^)/ いい男wwww
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ザン様のかっこよさに昇天↑↑↑↑

なんなんだい?あのかっこよさは?

ライオン君も可愛くてキュン死に(*´д`*)wwww
ギュッてしたいぞ、ギュッてwwww


ザン様のあくびがかわいかったですね\(^o^)/
ってか、あんたもあくびするんだな(笑) ←彼も人の子ですwww
あと、指でクイクイしてたのにもキュンwww
とりあえず、キュン。動いたらキュン。喋ったらキュン。

私の心臓は忙しいぜ(*´ェ`*)wwww


来週もザン様に会えるのね、楽しみだwww


image_20090627181629.jpg
幽白のアニメヒーローズを二つ購入。
酎と樹をGET。
あとはBOX買いしようかな。
BOX買いしても揃わないけど・・・・・。
 公式グッズが病気な件についてwwww
2009年06月22日 (月) | 編集 |
GRANRODEOのライブの公式グッズがヤバスギルwwww


愚乱露出男(グランロデオ)

露出男(ロデオボーイ)

露出女(ロデオガール)


GRANRODEOグッズ

誰が買うんだよ、こんなもの・・・・・



え?買ったけど、何か問題でも(・∀・)?


買わせていただきましたとも。通販しちまったぜ、コノヤロー!!!
これで5日ブイブイいってやるさ!!!
覚悟してろよ!GR!!!(お手柔らかにw)


ってか、最近暑いなぁ(;´Д`)ハァハァ
今日、今年初めてクーラーかけたよ・・・・。
暑い・・・・・。ぐは・・・・・。
5日も暑いんだろうなぁ・・・・。
お茶だけは忘れないようにしなければ。



コメ返しw

ペシェへw
ザン様やばいよなwww
もっとでてきてくれてもかまわないのだぞ\(^o^)/

そのフィギュアでチョッパーがあるんだけど、それが欲しいww
チョッパー可愛いよな(*´ェ`*)
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 うっほwww
2009年06月18日 (木) | 編集 |
アニメイトに行って来ましたw
やっとメディアをGET\(^o^)/
・・・したけど、今月は特におもしろいものなかったな・・・・。




一部を除いて・・・

200906181750000.jpg

200906181751000.jpg

うひょwww
ザン様とスクさんかっこよすぎる\(^o^)/
アニメ見なければw
久しぶりにザン様を拝める(*´∀`*)



あと、今日はルフィのフィギュア買ったんだけど。これ五百円って安くね?
ちょっと驚いてしまったよ。

image_20090618204854.jpg

残念ながらエースはなかったが、ルフィも好きだからよし(*´ω`)ノシ
 おぉ!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
黒執事第2期制作決定したらしいですね\(^o^)/
あのあとどうやって続くのかはわからないけど、楽しみだ。

漫画読んでないからどうなるのか全く知らないがwwwww
とりあえず、ドS執事を見たいですねw




コメント返しw

梨雨へw

だよね~www
名前出てきただけでテンションあがる\(^o^)/
本編に出てきてくれるのが一番だけどね(笑)
テーマ:黒執事
ジャンル:アニメ・コミック
 脇役好きだよ・・・うん、好きだけど・・・。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
今、ワンピース100話ちょい見たんだけど・・・・・。





エースが帰っていったではないか(´Д`。)
脇役だから・・・まぁ、そうだけどさ・・・・わかってたけどさぁ~。


101話を最後に、次出てくるのが300話ちょいってどういうことだwwww
まるで高杉さんのようではないか(笑)

焦らしか? 焦らしプレイか??? 
私に対する挑戦状が???
 



・・・・・・グスン。
もうちょっと定期的にでてきてくれ(笑)




でも、いいんだ。慣れてるから(何回言ってんだw)
ちょっと出てきてくれただけで嬉しいから。
わかるかい?脇役をすきになるとね・・・・・・・


名前がでてきただけで喜べるようになるんだよ



うっは\(^o^)/
ちなみにシャンクスが2番目に好きなんだけど、彼こそいつでてくるんだろうか?(笑)
とりあえず、現在放送中の話数に追いつきたいものだ。
400話までいってるけどwwww




あと、BASARAもそろそろ終わりそうだな。
結局アニキとオクラはでないのだろうか?
まだアニメディア買ってないから情報が分からん。
早く買わなければ。



コメ返しw

ペシェへw
おおおお!!!マジでか\(^o^)/!!!
それは非常に嬉しいぞwww
エースかっこよすぎだよね(*´ェ`*)
仲間がいるとは思わなかったぞwwww
脇役好き者同士、熱く語りたいものだwww
テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
 この前知ったwwww
2009年06月10日 (水) | 編集 |
やっとエース登場まで見た。
ってか、ルフィにお兄さんがいたこと最近知りました(笑)


お兄さんかっこよすですな(*´ェ`*)
シャンクスが一番好きだったけど、エースの方が上をいきそうだ。


ってか、また脇役を好きになってしまったよwwww
さすが私wwwww


伊達さん(主役)を好きになって、何かソワソワしてたんだよなぁ~。




結論


やっぱり脇役が落ち着く


脇役ほど光ってるのもはねぇぞw(そんなことないが)

私には脇役を好きになるのが性にあってるんだと思うwww
どんなにでてこなくても待ってやるわ!!!
放置プレイには慣れてるんだから!!!


そう・・・・・・

久々に出てきてくれたときの興奮・・・・・・・



最高だ(笑)






コメ返しw

ペシェへw
私も就活なんだぁ~。
まじで嫌や~(;´Д`) 
まぁ、頑張るしかないけど。

最後までがんばるよ! お互い頑張ろうね!!!!
テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
 あぁ・・・いなくなってしまったのね・・・・。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
これ見て、泣きかけたよ・・・・。
ウルキオラの最期・・・・・ショックだったなぁ。
こんな簡単に死んでいいのかよ(´Д`。)グスン



もうアニメでしか彼を見ることはできないのね(;´Д`)
ってか、グリムさんは死んだんですか?倒れてるのですか?
そろそろ知りたいのですが(笑)





そういえば、友達が忍たまにはまっています。
私も頑張ってキャラを覚えました。
まだはまりそうにありません。

来週のREBORN楽しみです。
ヴァリアー\(^o^)/
最近全然見てないけど、来週は見るぞ!!
ザン様に会いたいわwwww
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック

